近所をブラブラして豊かな自然を満喫しSEL2870って悪くないなと見なおす【写真日記】

空気が温んできた。朝の散歩へ出かけよう。

▲嫁。先日ロングヘアをワンレンボブな感じにカットしてきた。

(嫁もブログ書いてて、髪をカットしたときの記事はこちら。けっこう壮絶でビックリした)

ワンレンボブなら「銃夢」のガリィみたいになるんじゃないか?

ちょっと期待。

しかし、美容整形後のほほの腫れがまだ引いていおらず、ちがう。

▲ガリィ。あー、ぜんぜんちがうわごめんなさい。

▲それにしても今の住みかは自然が豊かでいい。

▲このあたりとか、夏になるとヤバいぐらいの勢いで草が生えて、自然の驚異を感じる。

▲ネコ発見。画面をナナメに走るオレンジ色のスジはゴーストかと思ったら「立入禁止」のネットだった。

ネコ氏、このあと丘を駆け上り、頂上でふり返って視線をくれた。

とてもいい絵だったが一瞬のことで写真撮れず。

▲この人は頼めば視線くれる。

▲帰宅して朝メシ。

魚が苦手なんだが、オメガ3を増やすために鮭を増量中。胡椒してハーブをふると、魚臭さが消えてうまくなる。

それにしても、SEL2870悪くないな。

というか、けっこういいんじゃない。

▲フルサイズの標準ズームとしては軽く短く機動性が高い。

ズームしても全長がほとんど変化しないのもいい。寄れるし。

次に買うレンズは、広角ズームか望遠ズームにしようか。

▲千葉の日本酒、仁勇。うまい。

地産地消。

▲夜がふける。

おやすみなさい。

おしまい